Hij !

到着以来16日目にしてようやく。メールを自分の機械に取り込めて嬉しい。とにかくもう気温は10度
8月にしてセーターを着たくなるなんて、もうそうしたらこれから先何を着たらいいのかわからなくなると思い、我慢して8月中は普通の長袖や、サンダルで頑張る。10度でもこっちのひとはノースリーブだったりするんだもん。
メールのツールをLANに切り替えればいいだけだったなんて。今までのストレスが馬鹿みたいだった。(でもまだ送信ができない!のですよー。なんで)
こんなものなんですよね。にしても日本語でもつうじないことが多いのに、それに何倍も輪をかけてしまうわ。ともかく。
まだ少し不便は続くけど。楽しい話題が書けるように、頑張ろうっと。