スウェーデンからの舌打ち

 なんと言うか、こうやって寮(の友達の友達)からネットはつながるんですけどね。メールの取り込みができないのは、OCNのローミングサービスがうまく機能してないせいだと思うのだが、どうしたらいいのかな。
この間もダイヤル接続にするのに何時間も問い合わせ電話して結局電話番号にpをつければいいだけだった。あの時はフリーダイヤルで時間だけ浪費しただけだったけど、こんな遠いところから・・・むむ・・・。
 ヨンチョピンの36-555997アナログって言うのに何か接頭語じゃないけど必要なのかなあ。


 最初の日記だって言うのにトラブルの話だなんて。ちっ!

だいたいネットだけなんでつながってるのかな。その仕組みもわかんないし、大学のLANではつながらないのもよくわからない。